横領1億円でキャバクラ豪遊も 元弁護士に実刑
このトピックをブックマーク
横領
キャバクラ
1億円
1
-
20
コメントを表示 (全
23
)
前へ
次へ
1
2
23
匿名さん
16/10/09(日) 17:52
リアルなブサイクTVで撮せない顔
22
匿名さん
16/10/09(日) 17:32
>>21
じゃあおまえがやれ
21
匿名さん
16/10/09(日) 15:22
裁判官は成年後見制度への信頼が揺らぐなんて言ってるけど違うだろ。 揺らいでるのは法律家への信頼だ。自分たちの事は棚に上げて他のせいにしてる。
20
匿名さん
16/10/09(日) 13:37
キャバクラなんか行ってもたかられるだけなのに(笑)バカな奴
19
匿名さん
16/10/09(日) 12:02
俺も他人のお金で 女遊びしたいよ~ 十代から五十代のいい女を並べて 味見したいい~
18
南吉
8e181aee
16/10/09(日) 07:35
こいつにどんな求刑がくだろうと金は返ってこない(σ・∀・)σ死刑でいいんじゃね?
17
匿名さん
16/10/09(日) 05:36
>>16
そこまで客にださせるのは おまえの技量次第じゃね?
16
匿名さん
16/10/09(日) 04:03
そんなバカ客うちの店来てくんないかな フルーツ盛 ¥30.000 安くしとくわ
15
匿名さん
16/10/09(日) 01:04
>>14
お金があれば何でもできるよ
14
匿名さん
16/10/08(土) 22:25
>>12
お金は大事だが金に踊らされる人生に意味はないぞ
13
匿名さん
16/10/08(土) 22:15
>>12
ちね
12
匿名さん
16/10/08(土) 21:55
横領して大金くれる客欲しい
11
匿名さん
16/10/08(土) 20:52
金使わないと自分を保てない負け犬
10
匿名さん
16/10/08(土) 15:01
タバコ臭そうな顔
9
匿名さん
16/10/08(土) 12:39
>>8
世の中の大半の男はそうだろ まあ、選り好みしすぎるからだけど
8
匿名さん
16/10/08(土) 10:40
金を使わないと女に相手されない可哀想な男。
7
匿名さん
16/10/08(土) 10:29
どんなづらして一億円もキャバで豪遊したんだろね お金捕られた人悲惨
6
匿名さん
16/10/08(土) 10:26
髪の毛もっと無くなったら小堺一機っぽい
5
匿名さん
16/10/08(土) 10:11
変な顔(笑)
4
匿名さん
16/10/08(土) 09:33
49にしては劣化し過ぎ
1
-
20
コメントを表示 (全
23
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ