愛媛のマックで60歳男性刺した疑い、74歳逮捕 凶器は先端に刃物が隠されたステッキなど
このトピックをブックマーク
凶器
ステッキ
老人
1
-
20
コメントを表示 (全
23
)
前へ
次へ
1
2
23
匿名さん
16/10/02(日) 05:52
田舎の老害はギスギスしてんな 愛媛www
22
匿名さん
16/10/02(日) 04:49
>>21
認知症なのでしょう笑ってはいけませんよ それが大人のたしなみです
21
匿名さん
16/10/02(日) 01:48
>>2
笑い過ぎて腹いてぇ
20
匿名さん
16/10/01(土) 21:35
武器が出刃包丁ってところに時代を感じる。
19
匿名さん
16/10/01(土) 15:17
ここまで計画性あって、認知症はなくない?
18
匿名さん
16/10/01(土) 14:54
これ認知症の症状なの‥?もし認知症だったら無罪になる訳?
17
匿名さん
16/10/01(土) 14:08
年寄り元気だなオイw
16
匿名さん
16/10/01(土) 06:54
みなさんこれが声高に言われる《守るべきか弱い老人》の現実ですが! 労りましょう!! 絶対そこらへんの若者より抜け目なくガッツリと稼ぐって。
15
匿名さん
16/10/01(土) 05:19
>>11
事件の現場わからんけど マック=必ずしもバーガー(肉)を注文しなければならない場所じゃないみたいだよ
14
匿名さん
16/10/01(土) 04:18
>>6
剥き出しの刃物はフェイク、刺すと引っ込むオモチャ、 怯んだ隙に仕込み杖の刃物でグサリ。 この爺は戦いなれてるね。
13
匿名さん
16/10/01(土) 01:45
ステーキやコーラ、ハンバーガーは昔は高価で食べれないから、今は安い料金だからね。
12
匿名さん
16/10/01(土) 01:44
爺は酒好き、焼き肉や焼き鳥、寿司がおいしいって思っているからね。野菜より肉、魚、ラーメン好きな人が多いです!
11
匿名さん
16/09/30(金) 21:51
年寄もマック食うんだな 胃腸元気だなww
10
匿名さん
16/09/30(金) 18:59
>>5
日本のマック1号店は45年前だから その爺さんも30代だったから食べる機会あっただろう 若い頃に培った味覚は歳とっても変わらないのかも
9
匿名さん
16/09/30(金) 18:16
自分も、杖持った年寄りに杖でつつかれた事ある あれは凶器だわ
8
匿名さん
16/09/30(金) 17:50
座頭市
7
匿名さん
16/09/30(金) 17:17
大口病院に入院してください
6
匿名さん
16/09/30(金) 17:16
わざわざステッキに刃物隠してるのに、 もう一方はなぜ剥き出しなのかw
5
匿名さん
16/09/30(金) 16:23
老人もマック行くんだね
4
匿名さん
16/09/30(金) 15:44
元気なジジイ共だな。しかし老害だ
1
-
20
コメントを表示 (全
23
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ