54 匿名さん 16/09/29(木) 19:29 きのこ頭を叩いてベッキー可哀想って空気作りたいのかもしれないけど、 記者会見で友達と嘘ついて裏で友達で突き通すつもり(笑)とか卒論待ってるとか奥さんとの離婚待ちしたり最低な女だし きのこ頭も誠実さに欠けるクズだから二人とも悪い!
47 匿名さん 16/09/29(木) 10:02 色々あって直ぐこういう事があるのが川谷の空気読めない感が出てるよね。離婚もしてるしベッキーとも別れてるから良いんだけど、直ぐってのが可愛げがない。可愛げって必要なもんよ。
41 匿名さん 16/09/29(木) 03:22 業界からは話題で売れたから、数年後に今と同じでいられるか… と言われてるよ。 業界人は、ベッキーの性格の良さを知ってるから。 きのこ今だけだよね、女コロコロかえて遊んでられるのは…