25
匿名さん
スッゴい髪形!まじまじ何度も見ちゃう!
24
匿名さん
北朝鮮と日本の架け橋になってください。
23
匿名さん
トランプなみに違和感がある髪形だな
22
匿名さん
お金持ちなんだから、もっとマシなカツラにすればいいのに
21
匿名さん
歌は変わらず上手だけど顔が凄いデカくなってる
20
匿名さん
19
匿名さん
歌で話題になってほしいな
18
匿名さん
こんな意味の無い小さいカツラあるわけないじゃん!
17
匿名さん
16
匿名さん
伊野尾慧ナメんなよ
15
匿名さん
ヅラでも何でもいいと思う、ヅラだからどうしたの?
14
匿名さん
ヅラの前に、もう禿げとるやんか!
13
南吉8e181aee
(σ・∀・)σ
12
匿名さん
デコひっろ!
11
匿名さん
まだ居たんだ
10
匿名さん
どう言い訳しようがヅラだろ
往生際が悪いヤツだな
ハゲ
金正恩と、いいお友達になれそうだな。
ぜひいつか奇跡の対面お願いします。
北朝鮮みたいな髪型だな
気にしても生えてこない。北酒場で一杯やろう!
清々しいまでの後退ぶり。