24 匿名さん 16/09/24(土) 00:31 氷菓子と誤解しているとわかっていたなら言葉の正しい意味と利子の怖さををもっと親切に教えてあげるべきだったでしょ。 じきにこうなることを分かっていて氷菓子(笑)などと笑っているのは冷た過ぎるよ。 もっとあたたかい心を持てよ。 みんなどうかしてるよ。 自分みたいな天使は生まれて来るところを間違ったよ。。
22 匿名さん 16/09/24(土) 00:05 自己破産しないだけいいんじゃない? まだ家あるだろうし、それを担保にお金銀行から借りてホストに返して地道に芸能活動してりゃよかったのに… そんな事すらわからないのか捨て身なのか? どういう手段であれ自分でどうにかしてるんだから周りがとやかくいうことじゃないと思うけどな
9 匿名さん 16/09/23(金) 17:45 お母さんの多額の遺産使ってまで何やってるの?と思う。 8000万もあったのに、そんなに使う前に普通は途中で気づかない? 義理の父親も、AVの差し止めに奔走しなきゃで、いい迷惑だよ。