30 匿名さん 16/09/22(木) 20:48 あえて昔のヒット曲歌わなくとも良い気がする 恥晒しだし それか、どうしても昔の歌唄いたいなら綺麗に引退すべきだった。 当時世代だからショク過ぎる… 綺麗に辞めるべきだった
26 匿名さん 16/09/22(木) 12:09 松田聖子は整形成功 浜崎あゆみ整形失敗 金持ってるのに、何故?しかも、あゆのが、全然若いのに整形崩れて劣化が酷過ぎて、昔の歌すきだったから、もうみてられない。辛い。
24 匿名さん 16/09/22(木) 08:49 Mステ、婆があんなバカみたいなドレスまだ着て脱いだら倖田來未のデビュー少し後みたいな衣装で歌えばへんなビブラートでポツポツ切るし下手くそすぎて。誰か言ってあげて欲しいわ、後ろのメンバーに変な衣装押し付けて着させるの可哀想だって
16 匿名さん 16/09/21(水) 20:38 いまだにオドオドキャラを演じて 過去の栄光にしがみついて、曲出すたんびにプライベートの切り売り。 潔く歌姫の頃に引退してれば伝説だったのに、今は恥の上塗り。 好きだったというのも恥ずかしい存在になってしまった。
14 匿名さん 16/09/21(水) 18:26 ファンじゃないけど、 全盛期は本当に可愛いと思ったし、 歌もそれなりに良かったと思う 時の流れの残酷さを感じてせつなくなっちゃったよ 私は笑えなかった