227 匿名さん 16/10/10(月) 00:17 私都内の人だけど江の島行くと道聞かれる。聞いてる人はこの辺の人って信じてるけど地方の人かもじゃん?どのエリアもスタッフで近くに住んでる人意外とすくないよ。分かんなくても許してやってよ。
225 匿名さん 16/10/09(日) 00:09 東京人てともかく東京自慢話が好きだよね! テレビ観てても朝から晩まで毎日東京自慢ネタの番組ばかりやってる。 東京人て、基本世間知らずの田舎者ばかりだから、何でも東京が一番だと思ってる。 所詮東京なんて、地方の人・物・金を巻き上げてるだけの虚像都市じゃん。
215 匿名さん 16/10/06(木) 09:05 上京した百姓(漁民)ってさ、ディズニーが東京にあると信じてるだろ? だから都内で道を聞いたりするんだよな。あれは千葉県だから都内に住んでる奴は知らないよ。