502 匿名さん 18/12/24(月) 13:46 何でも大阪を持ち出して東京の問題から目を背けさせようとする。 誤魔化は良くない。 東京一極集中が問題になっていることは確かなこと。 真正面から議論をしようとしないところは、東京人の悪いところだよ。
498 匿名さん 18/12/24(月) 11:43 「大阪や地方から人・物・金・企業を盗む東京が悪い!」トピで同じ関西の人からも非難されて、こっちに逃げ帰ってきたの? 他の関西の人の迷惑になるから、大人しくしたら。 誰が見ても君の書き込みは「異常」に見えるよ。
497 匿名さん 18/12/24(月) 10:52 >>486 だから安倍政権が東京解体に舵を切ったんだろ。 東京から税金をプラス約5000億円巻き上げて地方再生に使うって。 そしたら東京人がギャーギャー文句を言う。 何十、何百兆円も地方から金を搾取している東京、5000億円ぐらい地方に分けても大したことないだろ。 ゼロが2個足りないぐらいだよ。