24 匿名さん 16/09/13(火) 16:17 日本語殆ど知らない中国人のフリするよ私は。ビビアンスーみたいに可愛く 「アァ…イラナイ。チカン(時間)ナイカラ シンデクダサイ…」 って笑顔で手を振って去るよ
14 匿名さん 16/09/12(月) 16:30 >>13 言葉交わしたら負けなんだよ、シカトしてれば消える。 あいつらは、YesでもNoでも言葉交せれば押せばいける!って思ってるから。あまりにしつこかったら、どこかに入ればいいよ
13 匿名さん 16/09/12(月) 15:56 うっかり目が合っちゃって、すぐ視線逸らして早歩きしたのに それでも追い掛けて来るのは何で? 興味ないとか言ってるのに更にグイグイ来るのは何で? うざいです、歌舞伎町のキャッチとスカウト