103 匿名さん 16/09/07(水) 02:49 お母さんは、側に誰かいなければ。この子がいつかこうなるかもしれないと危惧してたかもね。 亡くなる瞬間までさぞや気掛かりで心残りだっただろう。 どんなにかバカな娘でも、世界一可愛いかっただろうし。だから病気の体を押してまで娘とテレビに出ていた。 自分が生きてる間に娘を売り出してあげよう、少しでも顔を覚えて貰おうって。 その親心を考えると泣きそうだね。