舛添要一前東京都知事、都に費用返還 その額とは...
このトピックをブックマーク
舛添要一
費用返還
1
-
20
コメントを表示 (全
38
)
前へ
次へ
1
2
38
匿名さん
16/09/02(金) 21:09
負けるが勝ち
37
匿名さん
16/09/02(金) 20:54
>>36
勝ったら負けよ、という言葉を何十年ぶりに思い出したよ。 そんな勝負で勝っても人の価値では負けやね。
36
匿名さん
16/09/02(金) 18:26
現代でこれほど政治を食い物にした人物はいない。あっぱれ!じゃ。 でもな、ずっと居続けた内田君にはかなわないぞ。あはは。
35
匿名さん
16/09/01(木) 20:05
目がイッちゃてる~!
34
匿名さん
16/09/01(木) 17:00
この顔は間違いなくチョンですわ
33
匿名さん
16/09/01(木) 15:37
>>32
本物見たらオレの記憶している顔と違ったわ。 全然似てないわ(笑) 舛添のほうがある意味恐い。 貼ってくれてありがとね。
32
匿名さん
16/09/01(木) 15:30
シャイニング
31
匿名さん
16/09/01(木) 15:18
この画像w
30
匿名さん
16/09/01(木) 13:48
初代の「シャイニング」っていう映画で狂ったお父さんが子どもを追い回す有名な場面の顔に似ている。 「イッツ パーティータイム」
29
匿名さん
16/09/01(木) 12:51
言われたら払います、言われなければ払いませんってことでしょ
28
匿名さん
16/09/01(木) 10:31
>>19
10円やるから自レスに+11も押すなよ あーはずかしっ!
27
匿名さん
16/09/01(木) 09:52
マジか?何所までもせこいな
26
匿名さん
16/09/01(木) 09:35
使った金も買った物もみんな俺の物! って顔だね。
25
匿名さん
16/09/01(木) 09:16
この顔、どんなシチュエーションだよw
24
匿名さん
16/09/01(木) 09:14
俺の区民税の方が高いわ・・
23
匿名さん
16/09/01(木) 04:51
ゲームの悪役みたいな顔www
22
匿名さん
16/09/01(木) 01:01
ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな顔だな
21
匿名さん
16/09/01(木) 00:33
雲隠れします
20
匿名さん
16/08/31(水) 23:42
おい桝添、顔(笑)
19
匿名さん
16/08/31(水) 22:02
都も情けないね 辞任に追い込んで返金額が小さいわ! 高校生のバイト代かよ!ww 10億請求しろ 迷惑料だ!
1
-
20
コメントを表示 (全
38
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ