30 匿名さん 16/09/01(木) 06:12 >>28 >>10、>>11 を百万回読め 「4人をクビにしてください!!」 とほざき、ジャニ幹部・ソロデビューは決まってて俺様 安泰。 トーストよりこんがりした男のどこがかわいそうだよ!! かわいそうなのはキムタコに裏切られた他メンバーだ。
28 匿名さん 16/09/01(木) 04:19 木村拓哉可哀想 何があったか知らんけど 木村拓哉が休みのときに 四人で話し合って勝手に決めるとか 40過ぎの社会人なおっさんが する行動じゃない 冷静に考えると幼稚で気持ち悪い
24 匿名さん 16/09/01(木) 00:21 >>15 自分なら普通にムカつくよ 皆が悩んで人生だってかけてる時に遊びまくって何考えてんの だから嫌われるんだよ まあメンバー虐めのお仕事会議はしてたようだけどさ