22 匿名さん 16/08/17(水) 17:30 >>21 人材と一口に言っても、企業にとっては ①正社員は『大事に育てる財産的価値のあるもの』 で ②パート・アルバイト・派遣さんは『使い捨てるもの』 だよ。
21 匿名さん 16/08/17(水) 17:23 >>20 だから店員がキチガイなのかって言葉も入れてるやん。今って当たり前にブラック企業やブラックバイトって言葉がある。あなたみたいに偏りすぎた価値観じゃないんだわ。働く従業員のモラルも大事と同時に雇用する側、店の働く環境作りも大切だと言ってるだけ。人材は使い捨ての物じゃないんだから。
20 匿名さん 16/08/17(水) 17:03 >>19 そういう生ぬるい無責任な発言が基地外を増殖させるんじゃ 俺は悪くないってさ 経営不振で従業員に負担掛けてる所なんていくらでもあるよ 基本は店内で私語厳禁だし客の悪口なんて論外だろ 壁に耳あり障子にメアリーだよ
19 匿名さん 16/08/17(水) 16:42 これは完全に店側が悪いね。ただ、この調理していた店員がキチガイなのか過酷な労働環境で苦しんでいるのかが気になる。経営不振のマックのツケを従業員に押し付けている可能性があると思う。
18 匿名さん 16/08/17(水) 16:41 嫌だ。注文したらシネとか言う店員辞めてくれ! 接客業しないでくれ。 コーン頼んで迷惑になるなんて知らなかったよ。 客は商品だし普通に注文しただろうに、シネって言うレベルの商品なら売らないでくれ。メニューから消してくれ。
4 匿名さん 16/08/17(水) 08:06 島崎 遥香@paruruchan03302:47 名言 「シねも慣れればこんにちは」 twitter.com/wrhmuramoto/st… 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) ぱるるぅぅぅぅぅぅぅ!!!! twitter.com/llritotomohiro…
3 匿名さん 16/08/17(水) 06:56 そんな声聞いたらAさんと同じ事するわコーン大好きだし Aさんどうこう批判する前に 客に聞こえるような会話は良くない従業員教育が甘い、コーン調理が大変なら従業員の負担を減らす調理の仕方をマックは考えるべきだろう