27 匿名さん 16/08/18(木) 03:31 木村を除く4人が需要のあるうちに受け入れてくれるタレント事務所に移籍するのがスッキリしている。ゲイの喜多川異常家族に反旗をひるがえし、SMAPじゃなくなった4人がダラダラジャニーズ事務所に所属するのはみっともないし不自然だと思うのはオレだけ?
26 匿名さん 16/08/18(木) 03:17 力のある同族会社のやってることをマスゴミが面白おかしく歪曲しながら報道してる。真相などわかるわけがない、わかっているのはジャニ事務所には視聴率持ってるタレント、稼げるグループがあるから会社は強気だってこと。テレビ局、番組制作会社への圧力は強力だ、そのうち仲居なんて需要なくなって干されるだろう。既にSMAPでなくなる香取など需要は皆無、近い将来C.Mからもメンバー全員消えるだろう。バカなことをしたもんだ
25 匿名さん 16/08/17(水) 21:02 >>8 スレ違いで申し訳ないがマイナスが多いのには納得いかない 小野正利 移民の歌 でYouTubeで聴いて欲しい その後でツェッペリンの移民の歌を聴いたら>>8のレスに納得してもらえる自信がある
24 匿名さん 16/08/17(水) 16:10 ジャニーズ事務所もこれからは今までみたいな殿様商売は出来なくなるかもしれないから、キムタクを幹部にするよりもテレビ関係者とか芸能界に人徳がある人を幹部にした方がいいと思う。 キムタクは人望ないらしいからね。
23 匿名さん 16/08/17(水) 15:08 キムタクって前にに雑誌のインタビューで、ぽっちゃり体型かガリガリ体型ならどっちの女性が好きか聞かれてハッキリと「迷わずガリガリ!ガリガリに細くてロングヘアのいかにも女ですって感じの人が好き」って断言してるの見てジャニオタはデブスだらけなのに媚びないんだなぁって当時思った記憶あるけど工藤静香まんまじゃん
21 匿名さん 16/08/17(水) 14:21 >田原俊彦であれ諸星和己であれ、どんなに人気者でもジャニーズから独立した途端に仕事を干されて生活すら立ち行かなくなる。そんな前例を見てきたことも大きかったようです 工藤静香はどちらともつきあってたからねー
14 匿名さん 16/08/17(水) 05:55 >>11 ジュリーを社長にするためには仕事が出来る飯島が目障りとメリーは考えた それでメリーは飯島を追い出す代わりにSMAPをつれてっていいと言った そこでキムタクが俺はジャニーズに残ると突然言い出して現在に至る
13 匿名さん 16/08/17(水) 04:09 早い話がキムタクは副社長の御気に入りで後のメンバーはそれに対して反発してんのさ、この騒動でごった返してる最中、キムタクと副社長はハワイでテレビを見ながら高みの見物だってさキムタクにはジャニーズ事務所の重役席が用意されてるんだって、これが内部事情の大雑把な流れらしいよ、中身はもっと有って濃密な内容なんだろうけど、これを聞いたら大体はア〜そう言う事ねってなるよね
10 匿名さん 16/08/17(水) 00:08 過去の遺跡のSMAPなんて、もうどうでもええねん。 ウチワのドロドロ劇を全国民が知ってる上でNHK紅白とか出さんでくれよな。 嵐のメンバーが『SMAPの皆さん、観てますか~っ?』でOK。