36 匿名さん 16/08/15(月) 18:38 >>35 全くだね、全部台本どをり? それともガチ?であの終わり方だも めちゃイケは何がしたいのか分からない スポンサー無くしてまで戻す人材なのかな?
34 匿名さん 16/08/15(月) 14:55 山本は美人局の被害者 ただ相手が未成年だったのが命取りになった 岡村が山本をボコボコにしたシーンは知らないけど 加藤が山本に怒ってるシーンはYouTubeで見て泣いた 後輩芸人から慕われてる山本は案外いい奴なんだろうなぁと思った
32 匿名さん 16/08/15(月) 11:14 山本のせいではないだろ 待ち望んでる人多かったし 問題は公開処刑みたいで見てて不快でしかなかったからだよ 不快でしかなかったから山本出ない次の放送は視聴率が悪かった 山本は悪くないよ
27 匿名さん 16/08/14(日) 21:35 ほーあの内容みて日清のバカトップが解除だー怒ったのそーなの!? なら俺は日清の不買活動始めるわ 俺は奴らの心意気に泣けたしまぁ個人個人の自由だわな。 もう山本責める理由ねーと思うけどなぁ…世知辛い世の中だ
25 匿名さん 16/08/14(日) 18:42 事前に企画趣旨の説明はしていましたが、内容が悪過ぎた。なかでもナイナイの岡村隆史が山本をリング上で“フルボッコ”する様子を他の共演者やスタッフらが静観しているシーンは度が過ぎた。家族だんらんの休日夜のゴールデン帯であり得ない内容だとカンカンだったそうです」