334 匿名さん 20/11/05(木) 19:07 学校で勉強も体育もできない劣等生は「知恵遅れ」とか言われていじめられて先生からは「特殊学級行け」やら言われクラスのみんなにも嫌われてる今、遠い未来では何もできなくても「アスペルガー症候群」という病気で手厚くされるようになり病院で診断書さえ先生に提出すればそういう病気なんだと先生にも皆にも知ってもらえていじめられることも少なくなるよ