157 匿名さん 16/09/22(木) 21:38 売れないホストのキャッチが店来てとうるさいから初回で行ったはいいけど、面白くはないしブサイクばっかりw送りはいらないって言ったのに選べと!無駄な時間過ごしてブサイクに送り出されたくねーよ。選ぶのある意味拷問
149 匿名さん 16/09/06(火) 14:11 それは嫌な思いしましたね。その店の経営者プライドも有りますからね。五万円と言っても大金なのに十五万も請求するとは信じられない話です。まあホスト業界は暴力なんて日常茶飯事ですよ。飲み過ぎて客に迷惑掛けるとか。No. 1の客にNo.2が手出して殴り合いとか。こんな事がホストさん中では多々有るようです。何処の店にも派閥や対立が有ります、ですがそう言う店は商売繁盛してす。逆にナアナアで派閥の無い店はあまり儲かってない言えるでしょうね。