30 匿名さん 16/07/25(月) 13:59 高橋みなみの喋り方が下品で悪いように取られたんじゃない? ダムチャンネルでも耳障りで癇に障るからジョイサウンド選んでる この人、話すとバカが溢れ出るんだよ 「自分自分!」じゃなくてゲストをたてるようにしないと来年以降は消えると思う 見た目が言い訳じゃないから特にね
29 匿名さん 16/07/21(木) 17:40 水樹奈々 歌番組出てくるけど そんなに歌が上手い訳でもなく… 他のアーティストの邪魔だわ… AKB大嫌いだから たかみな どうでもええけど… 学力も無いし
28 匿名さん 16/07/19(火) 10:43 大人としての立ち振る舞いや配慮、物の言い方なんだろうな。 彼女にはそれが足りないんだろう。いつまでも子供のままでは ダメって事を勉強できたいい機会。水樹が大人だったって事。
24 匿名さん 16/07/18(月) 09:50 >>23 書き込みしてる人間の多くは"ムキになって怒って”たりはしないと思うよ。 Disコメして煽るのを単純に楽しんでるだけ。至って冷静にね。 だからそうムキになりなさるなって。
21 匿名さん 16/07/18(月) 02:09 言い方に気をつけないと袋叩きにあうっていう見本だね。 「オファーがあって仕事してるんだと思ってました」っていうのを、ちょっと表現がうまくいかなくて「オファーないんですか?」になってしまっただけ。 そこを、声優ヲタといちいち炎上するアンチが揚げ足とってる。 こんな細かいことで怒ったってねぇw