4 匿名さん 26/03/22(日) 20:11 ワイは男だから女の気持はイマイチ分からんけど40半ば頃には体力的に衰えを感じ始めたよ 気持ち的な部分では中学生くらいから殆ど変わらんけど、流石に年齢重ねた分多少だけど大人にはなったけどね
1 匿名さん 26/03/22(日) 16:54 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/03/21/kiji/20260321s00041000156000c.html ひろゆき氏は「40過ぎた男をオジさんと呼ぶのを避ける。オバさんではなくお姉さんと呼ぶ。オジ・オバ呼びへの反感は『若さは素晴らしく、老いは忌まわしい』との考えの表れ」とポスト。 「呼ばれ方だけでも若い方が良いとか、歳を取るという事実を受け入れない幼稚な現実逃避でしかない。40過ぎたうちらはおじさんとおばさん」