19 匿名さん 26/03/29(日) 22:07 >>17 山奥に自らが選んで住んだくせに不便だの文句言ってる奴を燃やして走る車の開発を日本は急ぐべきだな。ガススタで燃料のジジババを買って燃やしながら走るなんて活気的だろ!
15 匿名さん 26/03/25(水) 14:51 >>12 いや値上がりするままに放置すれば、神の手が作用して消費は減るのです。どうしても必要な人は高額でも買えばいいだけ。 補助金を出して政策で価格自体を制御しようとするのが一番良くない。
13 匿名さん 26/03/24(火) 16:18 田舎のやつほど車2台持ちなくせにこれくらいの値上げでガタガタぬかすな! 老害が未来ある子供を轢き殺す時代なんだから歩け!文句あるなら街中に住み変えればいい!
12 匿名さん 26/03/23(月) 19:55 秋以降になると公的セクターへの 確実なガソリン・軽油の供給の 為にも個人の自動車利用には制限を 掛けるのも有りかもな。 ナンバー末尾一桁偶数なら偶数日に 乗って良いとか。 (どんな発展途上国だよと。)
9 匿名さん 26/03/22(日) 03:37 戦争の影響はこんな程度では収まりませんよ。コロナの時みたいな長期戦を覚悟しましょう。 そしてコロナの時とは違って石油はなくなるのです。それがわかっているのに、今までと同じ消費では、急ブレーキのショックが大きいでしょうね。
5 匿名さん 26/03/19(木) 11:38 結果は安倍総理は著しく日本を弱くした。そして高市総理はその結果が出てるのに同じような政策をしようとしてる。 やっぱ頭の悪い人が総理をしたらダメってことよ
3 匿名さん 26/03/19(木) 02:59 もう分かっただろ アベノミクスからサナエノミクスに至る円安政策が大失敗なんだよ だから反社売国不自由民主党じゃダメなんだよ こいつらには反省って言葉が無いからよ