【悲報】西城秀樹、2度の脳梗塞で後遺症に苦しむ日々 もはや別人。。。
このトピックをブックマーク
西城秀樹
脳梗塞
後遺症
41
-
60
コメントを表示 (全
77
)
前へ
次へ
1
2
3
4
37
匿名さん
16/08/20(土) 11:43
スロットは流行らなかったな
36
匿名さん
16/07/30(土) 17:01
>>34
一番まとも。無理してない感じ。
35
匿名さん
16/07/30(土) 17:00
かわいそう。写真出さないであげて>m(__)m
34
匿名さん
16/07/29(金) 01:57
どこ行った? 野口五郎
33
匿名さん
16/07/22(金) 16:55
>>16
むしろ女性に対しては照れ屋で有名だよ 歌の中のキザなセリフとか言うの恥ずかしかったって言ってたし
32
匿名さん
16/07/17(日) 05:34
>>27
バチ当たれや
31
匿名さん
16/07/17(日) 00:29
ひ、ひでき〜〜〜〜(;;) 気の毒でならない…
30
匿名さん
16/07/15(金) 22:26
実家のパチンコ屋は潰れたのか? 確か名前は~~新幹線何とか? 広島の~ですよね?
29
匿名さん
16/07/15(金) 22:22
山口百恵
28
匿名さん
16/07/15(金) 12:50
西城秀樹、郷ひろみ、野口五郎が新御三家 幸せなのは誰か。
27
匿名さん
16/07/14(木) 23:52
もう見苦しいから引退したらいいのにね
26
匿名さん
16/07/14(木) 20:56
1回目の時って水飲まないでサウナはいりまくったんだよね?ストイックにやり過ぎたとか言ってた。
25
匿名さん
16/07/14(木) 15:19
もう、タヒんでよし いつまでも、若き日々の栄光にしがみついてんじゃねーよ(笑)
24
匿名さん
16/07/14(木) 11:23
家族も同じ病気だから、再発しないように、食生活を相当気を付けないとだめだなと思い知った。明日は我が身です。
23
匿名さん
16/07/14(木) 07:59
そっとしときましょう
22
匿名さん
16/07/14(木) 07:00
>>4
西城って不幸な人生か? しあわせの部類だろう
21
匿名さん
16/07/14(木) 04:13
>>1
このトピ主って西条の年齢知らないのか?西条61歳だぞ?身なりは別人になっても致し方ないだろ、61で韓国まで仕事いくって力がすごい
20
南吉
8e181aee
16/07/14(木) 02:36
走れ正直者!(σ・∀・)σ
19
匿名さん
16/07/14(木) 00:07
だって在日だから里帰りしただけ でも医療は信じられんから日本で
18
匿名さん
16/07/14(木) 00:05
>>2
これ誰だよww
41
-
60
コメントを表示 (全
77
)
前へ
次へ
1
2
3
4
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ