288 匿名さん 18/07/05(木) 19:55 巨乳はさあ、痩せてなきゃ意味ないんだよ。 痩せて巨乳って奇跡だろ。 だいたい なんか腹の周り脂肪ついてるよなぁ、 座ると二段腹になると萎える 痩せてて 小顔で巨乳な女そうそういないし 顔も大事 巨乳ってだけで 自慢にしてるブスが一番イラつく あと乳輪でかいのキモい
278 匿名さん 18/06/25(月) 10:50 >>274 昨日痴漢祭りあったの? まあ引き分けじゃあ大騒ぎしないかw まあでも格上相手に引き分けは上出来。勝利にも限りなく近い結果なんだから大騒ぎすればいいのに(泣) 次戦も最悪引き分けで残れるね。