18 匿名さん 25/10/20(月) 13:35 >>17 病気なの?違うよね?下痢のときに誰も優しくはしません。笑。何かのアレルギーとか合わない飲み物とか注射の体調不良なら話は別だけど。生理の病気でも、泣く程激痛の病気とか強烈とか長時間の倦怠感とかないだろ。
15 匿名さん 25/10/19(日) 21:51 >>11 キモい。そんなしょーもないこと忘れてるから大半の女は共感なし。生理ネタを不特定多数に話す女は非常識、よっぽど問題ありな家庭で育ったとしか思えない。未就学児と同じで恥ずかしいこと知らない、分からないのかな。
6 匿名さん 25/10/18(土) 00:12 未使用のナプキンの中央部を指ですーっと触って、それを女の子に使用してもらえば、間接的に愛撫が出来ると思うんだよなー 女の子ってえっちなことが大好きだけど、なかなか自分からそれを言えないから、一定の需要はあると思う
5 匿名さん 25/10/17(金) 23:41 >>4 元気な赤ちゃんを産むためにお股から流れ出る液体をキャッチする優れものなのに、男子に内緒っていうのも理不尽だよなー 女の子はもっと下着の中身がどうなっているか男子に見せて説明するべきだと思う
4 匿名さん 25/10/17(金) 23:22 学生の時に好きな女の子が体育座りする間際 そっと手を尻の下に置いていたずらしたら パンティーがやけにゴワゴワしてて それ指摘したら真っ赤な顔してて あれナプキンだったんだと、もっと大人になってから気付きました 反省します(;^ω^)
1 匿名さん 25/10/17(金) 22:27 https://sirabee.com/2025/10/14/20163477749/ また、ゆいPも「羽根問題だとさ、パンツにこう(羽根を)巻きつけなきゃいけないんだけど、ちょっと油断したら、羽根を1回折り曲げちゃって。『やばい』と思って引っ張ったら、もう(羽根の粘着部分がくっついてはがれず)羽根がボロボロになって…」と切り出す。 「ほぼ片翼がなくなった状態で、片方だけつけると、その後脱ぐとこうなってる…」と身振り手振りを交えて、ナプキンが片寄った状態を表現。「マジあるあるだよね。羽根がもう、1回で許さないというか『1回しかいけません、自分!』みたいな。あれどうにかしてほしいよな」と、貼り直しができないことをボヤいていた。 2人の話に、コメント欄でも「女子全員がわかる〜ってポイントを突きすぎてる。頷きすぎて首もげた」「過去イチ共感しましたわ」「とんでもなく共感しすぎて、ひたすら分かる分かる分かるーってなりました!」「羽根のくだりわかりすぎる! 羽根とパンツの相性が良くないのか全然くっついてくれない時もある」と賛同の声が。