6 匿名さん 25/10/12(日) 11:04 連立当初はある程度ブレーキ役調整役として機能していたが、ここン十年は殆ど機能してなかったからね これで反社売国不自由民主党はブレーキの無いアクセル全開状態になるわけで絶対に潰さないといけなくなった 高市が総裁になってやたら勘違いしてる馬鹿国民が湧いてるがまた騙されるのか?www お前ら馬鹿国民が日本をダメにしてんだよハゲ! 馬鹿は余計なことしなくていいからタヒんどけや!
1 匿名さん 25/10/11(土) 22:41 https://www.sankei.com/article/20251011-MXLG4JJNIFOLJMSXQFNZ5SKJCQ/ 「ちょっと意外だ。言葉の使い方としておかしいのではないか。懸念事項がなくならない限り、連立政権ということにはならないと1週間前に伝えていた」と述べた。