10 匿名さん 25/10/03(金) 15:28 割り勘とか言われたら…なんだろう…オスとして認められない。いかがなものですか?って。狩りに行くつもりありますか?って」 ようは、メスとして認められてないってだけかもしれない。
1 匿名さん 25/10/02(木) 23:59 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/10/02/kiji/20251002s00041000143000c.html 杉本は 「私の時代は割り勘は絶対NG。100%男性が払って頑張る姿を見せることがステキだし、男としての価値があるわな、ということじゃない。1対1のデートだけじゃなく、女性には絶対払わせないっていう時代でした」と回想した。 「そういう時代で育ってきてるから、割り勘とか言われたら…なんだろう…オスとして認められない。いかがなものですか?って。狩りに行くつもりありますか?って」と苦笑いした。