16 匿名さん 25/08/09(土) 09:08 まず、まともに取り合わないようにするしかないよ。所詮、クレーマーは他人事だから抗議しているだけだし。自宅のそばを熊がうろつくようになれば、処分しろと言うと思うぜ。きれいごと言う人らはいるよね。 クレーマーが安全な場所から抗議できないように住処や名前バレと金がかかるように対策を講じれば少しは減るかな?
15 匿名さん 25/08/08(金) 09:32 クマが人里におりてきて人間が怖くないと理解したら人を襲う だから人里におりてきたら山に戻しては駄目 大人のクマはもちろん子グマでも人里におりてきたら殺傷処分 クマが絶滅しても人間は困らない
1 匿名さん 25/07/26(土) 21:47 https://news.jp/i/1321438678614753730 ・鈴木直道知事は同日の記者会見で駆除の必要性を強調し「これでは仕事にならない」と苦言 ・道によると、男性が襲われた12日から24日までの間に計120件の意見が寄せられた ・「クマにも命がある」「(殺さずに)山に返すべきだ」といった苦情が増加