19 匿名さん 25/07/30(水) 06:50 >>11 有効な経済政策が打てないのは、アベノミクスの大失敗のせいです。中国なんて関係ありません。 結局は安倍晋三が悪かったのです。それが尾を引いて負けたのです。
18 匿名さん 25/07/23(水) 10:40 ルッキズムじゃないけどあまりにも見た目が悪い代表者は嫌だね 見た目だけじゃなくてマナーも悪いし纏ってる空気がドンヨリしてて運気が益々落ちそう 本当にもう辞めてほしい
12 匿名さん 25/07/22(火) 12:12 国民民主は直前に山尾ババァを切ったのが大正解だった 玉キンの独断であのまま党内に抱えてたらどうなったことやら 参政党は今後選挙のたびに倍々ゲームで議席を増やすんじゃないかな
11 匿名さん 25/07/22(火) 10:13 >>10 いつまで裏金いってるの? もう全然違うよ有効な経済政策出せないからだよ 給付金は2万とかふざけてるし減税はしない じゃ何するかって給与を上げるってあと十年以上もかかりそうなことしか言わない 経済オンチなのにすごいケチでしかも中国シンパ 日本のために役に立たないマナーの悪い不細工おぢ
7 匿名さん 25/07/21(月) 09:35 ようは簡単、参政代表神谷氏は、逆にマスメディアを利用したってだけだと思う、上手い! この時代は圧倒的に信頼のないマスメディアに叩かれる事で、逆に良い意味で宣伝になったのは間違いない、『たたいてもらってよかった』 マスメディアが叩けば叩くほど参政党の支持が増えたのではないでしょうか」 時代はマスメディアが褒めたたえる様なことを言えば、有権者は怪しいとなる。ってだけ そこを利用だね!