8 匿名さん 25/09/15(月) 10:08 おしゃれだとアピールしたくてパリに住んだり旅行する輩が多いよねw 実際は汚い街だしクーラーもなくバリアフリーもない それが文化的だとかごたくを並べてる偏ってる街だよw
1 匿名さん 25/07/05(土) 22:10 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/07/05/kiji/20250705s00041000121000c.html 記録的な猛暑が続いているパリ。「暑い 災害的猛暑で、学校も休校」とつづり、水浴びする愛犬たちの写真を投稿した。 「パリは基本的にクーラーがありません 室温が35度まで上がったことも」