杏 「災害的猛暑で、学校も休校」猛暑のパリの現状つづる「基本的にクーラーがありません」
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/09/15(月) 09:46
>>5
もともとパリは夏に限れば札幌や旭川より気温が低い。一方で冬は東京程度までは気温が上がり、比較的暮らしやすい環境と言える。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ