10 匿名さん 25/06/16(月) 19:04 サンデージャポン見てても頭の回転遅い、勘が鈍い、要するにトーク力はゼロ かと言って美形じゃない なんでタレントとして存命してるか不思議、全く取り柄無し
1 匿名さん 25/06/16(月) 00:19 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/348416 それらのコメントには「お胸」などのワードや、今どき使わない「赤ハート」などの絵文字がふんだんに使われていたとか。 「多分、私だけに送ってる人たちじゃないじゃん。いろんな芸能人のグラビアとか、そういうのを見つけて送ってると思うんですけど、マジでやめたほうがいいと思う。マジでキンモい。気持ち悪すぎる。本当にこのような人にはリスナーはならないでください」と通告していた。