16 匿名さん 25/06/03(火) 02:00 >>11 金あるから病院なんか行くんだろ? 薬剤は安いが、初診料や診察料がかかるから安くない。金銭感覚が狂ってる人だから病院に行く。普通行かないだろ。
10 匿名さん 25/05/30(金) 02:34 >>8 また障害者か。 たまにバイトで月10万で子供二人いる人いるけど、生活保護だよな。 はっきり聞かないけど、生活保護っぽい人、たまにいるし、底辺職バイトで月10万でコンビニとネイルと煙草と美容室代には金使ってるし、生活保護しかなくないか? 子供いたら多めに貰えるし。 働いて10万あればそんなに貰えないと思うけど。
9 匿名さん 25/05/30(金) 02:29 >>8 またお前か。実際は子供二人でも別居なり離婚しない人が多いんじゃないかな。こんなのいても一握りだろ。 昔の世代は特に我慢して離婚しないし生活保護って、月15万収入あれば無理な筈だし、学生バイトとアラフォーの母親の収入合わせてそれくらいはあるだろ。学生でもバイトしてたらそれも収入に入ると思うが。 子供がバイトしたら打ち切りになる可能性あるし、働くようになればどうするんだって話。
6 匿名さん 25/05/30(金) 01:21 >>3 生活保護の話?子供が高卒?働くようになったら?切られるから、どうするんだろな。世帯年収、月収だから月15万もあれば無理な筈。持ち家あれば無理だっけ?いくら何でも40前半くらいまでしか仕事はないだろ。経験者なら50代採用の職種はあるけど。
1 匿名さん 25/05/28(水) 22:23 https://nikkan-spa.jp/2094356 「子どもの満足度を考えたらガストがオススメ。サイゼリヤもリーズナブルですが、お子様メニューが無いのが惜しい。その点、じつは高コスパ商品であるお子様メニューをそろえるガストに軍配が上がります。 肝心の献立ですが、メイン一品とライスに抑えて、デザートを頼むのはNG。当然アルコールも予算オーバーなので、食後の1杯は、親子3人仲良くドリンクバーで乾杯が限界ですかね」(フードジャーナリスト・はんつ遠藤氏)