月28万円3人家族のギリギリな生活。外食で焼肉や寿司は無理、月4回のガストが限界
このトピックをブックマーク
8
匿名さん
25/05/30(金) 01:39
単に無計画なだけやろ。
まあ創作だろうけど。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ