>>5
普通、食べるの早い人ならいいけど、そうでないのは自分でわかってる筈だから、ギリギリの時間に行かない。
食べるの早い人は1時間あれば、次から次に出して貰うし、1食べられる。ゆっくり食べるとか意味不明だから、特に急いでなくても1時間で出たい、時間の無駄。普通の早さで食えばいい。ゆっくりとは?
意味がよく分からない。何の為に?そもそも、コースだからゆっくりとか意味不明。何を食べようが食べ終わったら次早く食いたい。コースは出るの遅いのは好きじゃない。あれは何故?次から次に出すように言ったことあるかも。