>>24
男が23、女は17とかだと男の周りは離れすぎとか言っていたが、大した差じゃない。よく、オジサンが15歳〜23歳くらい、20代前半までは同じ、見た目で年も分かりづらいってなるけど、やっぱり中身も同じだと思う。
28歳以上か?20代後半〜と前半では違う。昔、女21歳男は16歳のカップルもいるって聞いたが、大した年の差じゃないと思ったわ。同年代同士の恋愛だよ。30歳と20代前半では話合わないと思う。一般的には。10代後半の時6歳差で付き合ってたけど、男は中身も幼なかった。会話も同年代同士の会話の感覚だった。24歳だと大卒でまだ社会人2年目だし。女が30代前半男が20代前半でも、話合わないのが普通だと思う。