匿名さん
>>11
少数なら許容できるんだ?www
じゃあ女だったらお前にとって大切な人が性犯罪被害を受けてもお前は許容できるって事で良いんだよな?www
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
アベサダ
匿名さん
匿名さん
匿名さん
フィフィの投稿に対し「日本国憲法で禁じられてるからですね。そもそも日本は国民が主権者の国で、憲法で定められた国民の自由が認めていることで人権が保証されていますから」と指摘する声や、他にも「アメリカみたいにGPSつけてみんなで監視するシステムも良いかもですね」などと書き込まれていた。フィフィ「去勢でいいんじゃない?なぜダメなの?」性犯罪者の再犯防止策を提案 - 芸能 : 日刊スポーツ
エジプト出身のタレント、フィフィ(48)が6日、X(旧ツイッター)を更新。性犯罪者に対しての厳罰を訴えた。「性犯罪者って、去勢でいいんじゃない?なぜダメなの?… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)