これは… 川で弟が投げたモリが頭に刺さり中3男子死亡
このトピックをブックマーク
モリ
死亡事故
1
-
20
コメントを表示 (全
23
)
前へ
次へ
1
2
23
匿名さん
16/11/23(水) 08:31
刃のほうを向けて投げたんだな。 ありえない。
22
匿名さん
16/11/23(水) 08:15
モリって知らなかった´д` ; なにする道具? 田舎の人はみんな持っているの??
21
匿名さん
16/11/23(水) 06:51
そもそもモリを使わせるなや!と思う。網にしろ!網に!
20
匿名さん
16/07/11(月) 20:28
>>17
中2でも理解出来ないからこんな事件が起こるんでしょ?
19
匿名さん
16/07/10(日) 22:14
>>18
これをわざとだと思うって一般的に見て相当病んでると思いますよ。 今すぐスマホを手放すべきです
18
匿名さん
16/07/10(日) 01:31
わざとでしょ… 兄から虐められてたのかな
17
匿名さん
16/07/06(水) 21:24
>>4
親が教えるもなにも中2でしょ? 小2ならわかるけど
16
匿名さん
16/07/06(水) 00:58
>>11
紅茶吹いたw
15
匿名さん
16/07/05(火) 23:55
本当に痛ましい事件
14
匿名さん
16/07/05(火) 20:22
投げたら危ないって事くらい分からない思考のが怖い
13
匿名さん
16/07/05(火) 16:43
>>5
突き刺して魚とか捕獲する道具だよ。
12
匿名さん
16/07/05(火) 15:45
モリ投げるなよ
11
匿名さん
16/07/04(月) 22:50
弟:「獲ったどー!!!」
10
匿名さん
16/07/04(月) 22:45
>>6
ワロタww
9
匿名さん
16/07/04(月) 22:12
ホラーと言うより悲劇
8
匿名さん
16/07/04(月) 22:11
ストライク‼
7
匿名さん
16/07/04(月) 22:04
>>5
無人島生活でよゐこの濱口とかが使って魚とか捕ってたよね!
6
匿名さん
16/07/04(月) 21:38
>>5
事件より悲しいコトが起こりました
5
匿名さん
16/07/04(月) 21:04
もりってなに?
4
匿名さん
16/07/04(月) 18:43
てか、何で投げるの?人に当たることなんて予想出来るじゃん。親が教えなきゃダメだね。
1
-
20
コメントを表示 (全
23
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ