44 匿名さん 25/02/11(火) 19:34 どうしても婚活パーティーに参加したいなら はじめにプロフィールカードに ①糖尿病でチンチンが勃ちませんが、薬と器具を使えば勃起します。 ②糖尿病は歯槽膿漏だから歯茎から膿が垂れ流しのため、キスはできません。と 重要事項を書面と口頭で 指差し確認し、説明しなきゃダメ。
42 匿名さん 24/10/20(日) 19:47 だからここで吠えてる勘違い高齢ジャップま~ん(笑)には全然関係のない話だって。 もっと気立てが良くて家政に協力的な人をワールドワイドに探すよw サイコパス中国人みたいな勘違い女なんて男の方から願い下げwww
41 匿名さん 24/10/20(日) 18:09 49才で高収入でも顔が老化して お腹が出てもっと見た目重視にかかせない髪がなければ厳しい 一度もお付き合いしたことないと、服装もおしゃれでないし、くたびれたシャツや下着を身に付けてるのすら自覚できない。
38 匿名さん 24/10/20(日) 02:15 >>26 女が子供望む、子供だけなら結婚する必要ないって理屈になるじゃん。矛盾してる。一般的には世間体だよね。たまに違うって否定する男とかいるけどそいつが一般的な意見と違うだけ。
37 匿名さん 24/10/19(土) 23:23 まあでも現実的には、アラフィフでは子供はもう良いかな。 財産を継いで貰う関係でどうしても必要ということになったら、子連れ再婚になると思う。今更発達障害が生まれては困るしな。 でもめんどくさいや。財産は三分割くらいにして遠縁の親戚の子供たちに継がせるわ。
36 匿名さん 24/10/19(土) 23:17 どうでもいいわ。 万々が一、アラフィフで結婚・子作りを考えるとしても、ここで吠えてる勘違い高齢ジャップま~ん(笑)なんぞ願い下げに決まってる。 じっくりカネをかけて、アジア系・東欧ウク系なども視野に入れて探すわ。英語が通じると有り難いが。
34 匿名さん 24/10/19(土) 21:43 49歳で子供欲しいの?子供産んで欲しいから若い女と結婚したいの? そうじゃないなら30代前半で高齢者なら49歳ならもう死体じゃんw その年齢で20代女と結婚したいなら、容姿はイケメンで体鍛えていて痩せてる 収入は会社経営で年収数億、我儘言わせてくれて自由にさせてくれる、くらいの条件じゃないと絶対無理でしょ
32 匿名 24/10/19(土) 18:09 一部の発達障害のような人の一部の面を注視する凝視する社会も良くないと思います。その45歳の人は、35のときも、25のときも、15のときも、同じ感覚、同じ感じで育ってきたと思いますよ。 発達障害なんだなぁって思いやりが大事。
26 匿名さん 24/10/18(金) 21:09 結婚相談所にいるジジイってなんでそんなに結婚したいの?女が子供欲しいって理由なのはわかるけど(産む本人だから) ジジイが子供欲しいって言ってるの1番意味わからん。絶対子育てしねーだろ
25 匿名さん 24/10/18(金) 21:07 >>12 40過ぎから精子の質かなり下がるからね、相手が子供希望してるならわざわざ老人選ぶメリットない かりに年収が高かったとしても、生涯年収で考えてほしい いくら高収入でも先に死なれたら何にもならない 遺産があれば別だけど