106 匿名さん 24/10/15(火) 00:19 >>77 文章読めない人?本読まない人? 読解力、理解力なさすぎだろ。 ○○前に高価なプレゼントを渡すのが普通と言う女とそれは普通ではない、売春だと言う女。そのやり取りで何故に相性表現がどうたらそんな話になる。 重度知的障がい者だろ。健常者ではないな。
105 匿名さん 24/10/15(火) 00:14 >>77 レズじゃないから彼女はいたことないけど相性表現をしたことあるなしじゃなくて、○○の前に高価なプレゼントを渡すのが普通と言う女に対して、それは売春だろって意見じゃん。馬鹿なの?普通のカップル、○○前に高価なプライド渡すか?ないよね。売春です。高価なプレゼントってお金と同じじゃん。内山が言ってたけど、中学生の時のデートが銀座の高級寿司屋の後、高価なバッグ買って渡し、その後振られてバッグを返されたって。まともな女だよ。共演者はキャバクラの同伴って突っ込んでいた。
99 匿名さん 24/10/14(月) 22:07 彼氏とハワイに行ったとき ハレクラニのプールで泳いでたら 名前を呼ばれて水着を買いに行こうって おニューのお気に入りの黄色い水着だから断った 部屋に戻って 「ま●毛が丸見えだぞ」と言われて GUCCIで水着を買ってもらったこともある
92 匿名さん 24/10/14(月) 21:52 社会人の彼氏にはボーナスの時期には 特に高価な物を買ってもらう 仕事でデパートからの御歳暮をもらっても不要な商品は商品券に変えられるから デパートのコスメをプレゼントしてもらう 昇給したときも何がほしい? と買い物に行く お返しはしない 誕生日や旅行のお土産くらいかな
90 匿名さん 24/10/14(月) 21:44 >>83 それ、水商売でしょ?笑 彼氏じゃないじゃん。 同年代同士のカップル、そんな頻繁にデパコス買って貰うとかないし。 年取っても同年代同士ってどちらかと言えば学生の感覚に近いし、デパコスなんて高いし、買ってほしいなんて思わない。それはどうでもいい恋愛対象外の年の離れた男に買わせる水商売だろうが。
88 匿名さん 24/10/14(月) 21:40 >>82 言ってることの論点が全く異なるんだが。因みに、服は女が迷惑なプレゼントのランキングに入るよ。コートなんて高価な物、普通カップルで男が女に買わないよね。どのくらいの金額が相場なのか人によるが、あまり高価な物プレゼントしたら振られる場合もあるし、そこでお互いの金銭感覚が分かるよな。