20 匿名さん 24/08/26(月) 23:54 >>14 スーパー行くとそういう感じで勧めてくれるご老人が結構いる。俺も好きだよエッセルスーパーカップ。 二十年前よりずっと美味しくなったよね。数年前久しぶりに食べたときは本当にびっくりした。
19 匿名さん 24/08/26(月) 23:51 レディボーデン。数年前チョコ味食べたけどあまり美味くなかったな。香りが乏しいというか。やっぱりハーゲンダッツよりは落ちると思う。 昔のレディボーデン食べたことないけど、俺の親族が言うにはやはりあまり美味しくなかったとのこと。 昔からあまり変わってないんじゃないかな?