マツコ「何か、無痛分娩を選ばない人の方が偉いっていう風潮あるよね、日本って」
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
21
匿名さん
24/08/22(木) 22:53
本人はお約束通りのお仕事発言をしただけだけど…そこまで盛り上がらなかった
20
匿名さん
24/08/22(木) 21:34
>>1
おじさんには関係無い
19
匿名さん
24/08/22(木) 17:17
いいじゃーないかそれが誇れる日本人よ
18
匿名さん
24/08/21(水) 17:30
オカマには一番関係無い話。
17
匿名さん
24/08/21(水) 10:09
>>6
麻酔薬を使う訳だから、やっぱり身体が弱い子供になりやすいのは確か
16
匿名さん
24/08/21(水) 09:48
外国人からすると麻酔をしない日本人はクレイジーと言っております
15
匿名さん
24/08/21(水) 06:44
>>7
小泉純一郎か
14
登呂仏太(北大卒)
24/08/21(水) 02:10
マツコ・デラックスって包茎っぽい
13
匿名さん
24/08/21(水) 01:04
自然の摂理に歯向かうととんでもないしっぺ返しがあるってことは自覚しておこうね
12
匿名さん
24/08/20(火) 23:52
>>8
馬鹿なの?大人げない。そんなこと大人なら誰でも分かるから、そんなことに噛みつくな。みっともない。
11
匿名さん
24/08/20(火) 23:01
>>8
そんなの大人なら誰でも分かるでしょ
10
FMWING田中沙季
24/08/20(火) 22:30
お前はオカマだろが!?
9
匿名さん
24/08/20(火) 20:07
>>1
つーか殆どの産科が普通分娩推奨してるだけの話なんだけど なんでマツコ】♂】がそう言う事言うんだ?
8
匿名さん
24/08/20(火) 19:51
無痛分娩という名前も良くない 麻酔は使うけれど全く痛みを感じないわけではない
7
匿名さん
24/08/20(火) 18:40
痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!
6
匿名さん
24/08/20(火) 18:22
生まれてくる子供になんの影響もないなら無痛でいいよ 無意味に痛みを感じる必要もない これ刺青でも似たような話題あった気がした
5
匿名さん
24/08/20(火) 18:18
そんな風潮ねーよ
4
匿名さん
24/08/20(火) 18:02
男目線だから許して
3
匿名さん
24/08/20(火) 17:51
産む女性が決めればいいだけ。 ただ、「痛みを感じてナンボ」って根性論はダサいって。
2
匿名さん
24/08/20(火) 17:41
所詮他人事だから
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ