43 匿名さん 24/08/23(金) 11:11 >>38 違うよ。俺は生粋の日本人で、夜ちゃんに書き込むようになったのも数ヶ月前だよ。 政治的には左派リベラルとパワーポリティクスが併存している。 読んでる雑誌も岩波「世界」と「フォーリン・アフェアーズ・リポート」日本版の二種類。
38 匿名さん 24/08/21(水) 21:45 >>37 ↑ 20年間ホスラブ張り付き、多い日は優に 1000を超えるレスしまくりの基地外生活保護乞食キカチョン失念 親父は北の工作員 家族揃って生活保護泥棒
37 匿名さん 24/08/21(水) 20:59 回転・桜花・特攻隊。確信犯だな……。 まあ、お国のために亡くなった方々だから、可愛いマスコットにして必ずしも不謹慎とは言えないのかも知れんが。でもなあ、国が自殺を強要したようなもんだしな……。 帝国時代の国の責任はちゃんと自覚してくれないと……。
28 匿名さん 24/08/20(火) 14:25 中国版SNSで中国人が騒ごうが日本人からしたらどうでもいいわ 最近何かキンペーに変な噂があるようだね、中国大丈夫か?ザマァwww お前らの国が崩壊しそうだからって靖国神社に当たり散らすなや!!