225 匿名さん 17/03/21(火) 00:43 >>224 女に話さないのはもてなくなるからだし話のネタにもならんならだろ それこそ風俗を公言できない理由とは違う おっさん社員は女いる場でも話してたりするが
224 匿名さん 17/03/21(火) 00:38 >>220 >>222 217のレスは、職場の気心知れた人に話すってこととは、言ってること違くない? 社内の女性含め、面識の薄い人にまでは公言出来ないってことじゃない? まあ、確かに男が風俗通っても、非難受ける程度は、たかが知れているけどね。 男子学生が風俗通いで内定取り消されることはないだろうし。 学生風俗嬢は、業種によっては、内定取り消しだろうな。
220 匿名さん 17/03/21(火) 00:23 >>217 職場で公言してる人は結構いるけど。てか男同士なら風俗なんて性欲処理で理解あるから結構オープンだぞ笑い話で済む 家族に言わないのは浮気とかの問題だし 男で風俗に値するぐらい人に言えない事ってのは風俗やキャバに中毒になって借金してるとかそのレベル
219 匿名さん 17/03/21(火) 00:18 >>217 客はオレも含めて誰とでもエッチできる人間。嬢も同じ。 ただ客は、金を店に払っている分、相手を選ぶ余地がある。嬢はその余地が極端に少ない。NG客とかだけだよね。 客と嬢との違いはそれだけ。 そこに、大学生が学費のために風俗嬢になったと言うことが加わったのかこのスレ。 そんなに問題ではないのかもね。
218 匿名さん 17/03/20(月) 23:52 >>183 内定者には身元調査が入る。 バイト先も調べられる。 そこで風俗嬢なのが発覚することは少ないだろうが、万が一企業にバレたら、就活がパーだよ。 必要な額がたまったら、早く足を洗った方がいい。
217 匿名さん 17/03/20(月) 23:47 >>214 >>216 風俗に通っていることを家族や職場に公言できないでしょ? それって嬢が風俗やってることを隠すのと同じだよ。 嬢の方が重い咎を背負っているような言い方は当てはまらないと思うけど。
216 匿名さん 17/03/20(月) 23:21 >>127 大学に入るまでは、風俗嬢になるとは思いもよらなかったのでは。 実際に自力でやってみて、金銭的に厳しくなった。 学費だけなら自力でもなんとかなったが、仲間との付き合いなどで予想外に金がかかり、風俗に足を踏み入れるんだろう。 そして、少しカネ回りが良くなると、感覚が麻痺して、抜け出し難くなる。 やがて卒業を迎え、足を洗おうにも、手遅れ。 そんな嬢を何人も知っている。 そのうち数名は、10年近く通ってる嬢で、阿吽の呼吸で抜けるから重宝はしているが。
215 匿名さん 17/03/20(月) 23:00 正直な話、プライベートで同世代する時、こちらの気分が乗っていても、技術的に未熟だなと感じるときがある。 生理的に無理な客でなければ、遊びなれた年上の男の方が、雰囲気作りも触り方も上だと思う。 でも、若いならではのぎこちなさやガツガツ感が愛しくなるときも多いのも事実。
214 匿名さん 17/03/20(月) 22:47 客に対し、性器を刺激し、射精等をさせて性欲をみたしてやるのが、風俗嬢の主な仕事。 この仕事で対価を得ている以上、気持ち悪い客に対しても、我慢して性欲を満たさなければならない。 嬢にどう思われているか関係ない。 金銭に見合ったサービスは受ける権利はあるからね。 その権利を当然に行使しているだけだよ。 人間同士なので、相手に敢えて不快な思いをさせたり、嫌がることをしないなどの最低限のマナーは守っているつもり。 リピートしている嬢も同じだと思うけど。
212 匿名さん 17/03/20(月) 22:02 よく使うデリヘルで裏返してる嬢は、慶応と東海大の嬢。 プレーの気持ちよさは後者に軍配だが、それ以外の会話や気遣いは前者には敵わない。 ただ出したい時と、少し会話も楽しみたい時かで使い分けてる。 両者ともに奨学金を受けていて、将来の返済のために風俗嬢やってるとの事。
211 匿名さん 17/03/20(月) 21:51 ないと思うよ。 理由はなんであれ、金が必要ってことは一緒。 それでカラダ売ることを、親兄弟や友人に公言は出来ないんだから、本人も自分がやっていることがどんなことだか、気がついているよ。 生涯隠し続けなきゃいけないってこともね。
210 匿名さん 17/03/20(月) 20:16 女は奨学金なんか借りて大学行く必要なんかないんだよ。 どうせ結婚したり、子供出来たら会社辞めて家庭に入るんだろ? 塾に通ったり、予備校行ったりして勉強、勉強でやっと良い大学に入って、そこで知り合った相手と結婚して子供が出来た事をキッカケに仕事辞めて家庭に入って、今まで勉強してきたのは何の為だったの? 勉強は出来ても俺より頭が悪いよな