29 匿名さん 24/06/03(月) 16:09 男性(学生)・女性(学生)割り勘。 男性(社会人)・女性(学生)男性が奢る。 男性(学生)・女性(社会人)女性の奢る。 男性(社会人)・女性(社会人)どっちでもいいし、給料のいいほうが払うんじゃない? ちなみに私は看護師ですがあんまり奢ってもらえません。 医師の男性は必ず奢ってくれます。
26 匿名さん 24/06/02(日) 20:22 >>25 (世間はまだまだ男が女に奢る文化が根付いているけど今回の食事に関してはそのような風潮は気にせず)「割り勘でいいよ」だけどだめなの?人として小さいオジサンだねw
23 匿名さん 24/06/01(土) 09:43 女から寄ってきても割り勘一回せいぜい二回後は金出そうとしない 結局は俺の金だけなくなるから だんだん女が嫌いになる だから寄ってきてもシカトするようになる 男が好きなんだ言われるが 男はもっと嫌いだが、おめえらも嫌いなんだよ人間嫌いになる
14 匿名さん 24/05/29(水) 22:01 普段「男女平等!」とかほざいておいて、「奢ってくれたら良いな」とか・・ どのマ〇コ、じゃ無かった、どの口が言ってんのよw 『驕る価値があるなら驕る、その価値が無いなら割り勘』が世界の真理なんだよ