25 匿名さん 24/05/01(水) 14:35 竹中が懐肥やすため、派遣会社や大企業が儲かるために作られた派遣法のおかげでどんだけ正規雇用が悪化したか 非正規雇用が全部悪いとは言わないけど労災が使えないとか福利厚生がまる無視されてるのにほとんど問題視されないのは国の力だろ?自民党はどこまで肥太れば満足なの?
22 匿名さん 24/04/30(火) 02:09 >>13 俺がいたモスのオーナーも同じこと言ってたが、お気に入りの女子大生をあちこち連れ回すために店長に命令してしょっちゅう土日休みにさせてたな ※土日連休→察してね
20 匿名さん 24/04/29(月) 10:17 主人の親を在宅介護中の為、スキマバイトは本当助かる ちょこっと稼いだ分はスパや整体等に使い、気持ちを切り替えられる 雇用主にどう思われても安くても使い捨てでも構わない、色々聞かれず楽だし嫌な所は二度と行かなくていい
17 匿名さん 24/04/28(日) 11:40 ただの人数合わせで邪魔が増えるより、やる気のある少人数の方が連携取れて上手く回るんだよな だから、タイミーなんかで邪魔なだけで仕事も禄に出来ないカスに人件費かけるなら、その分を今いるバイト君に還元した方が従業員のモチベもヤル気も上がって上手くいくんだよwww 偉くなると下っ端だった頃の気持ち忘れちゃうのかねwww
15 匿名さん 24/04/27(土) 22:38 >>4 単細胞馬鹿だろ? 引き籠もり中年は少しはwww キモオタ丸だしのお前。 雇用条件低い=低民雑魚の群れ。 という発想しかわかない単純バカ ハローワークしか知らないバカだしな こーゆーヤツって時給や待遇しか見えてない仕事も人も知らないし、よく分からないで知ったかしたいガキンチョ中年笑
14 匿名さん 24/04/27(土) 22:34 >>6 馬鹿丸だしの遅れた農民おじさん(笑)日本がマジで脆弱国だと思い込む無知 欧米美化と自国卑下しか頭にない昭和脳の典型。こーゆー化石農民が、フランスやイギリスや北欧に行くと日本にすぐ帰国したくなるのが大半w 島国根性の塊野郎が始めて外国で違ってたと実感する。すぐ日本は〜が口癖の知ったか農民ほど実際は日本を知らない、ただの無知星人と海外でも奇妙扱いされてる日本の恥さらし。
12 匿名さん 24/04/27(土) 13:38 飲食店あるあるなんだが お客様から見れば社員もバイトも変わらないんだから同じ質の仕事をしてもらわないと困る… ならコキ遣うばかりじゃなく少しはそういう扱いしてやれww