28 匿名さん 24/07/03(水) 03:50 壁に穴?そんなの思春期、反抗期では当たり前だよね〜 それだけで終わる、ちゃんとコミュニケーション取れるって言うなら相当緩いですよ? 先ず親となんか口も聞かなくなり「うるせーババアしね!」が普通。 タバコ、補導で学校や警察から呼び出されても「うるせーババアしね!」に耐え抜く。 ガラスは破るわ万引きするわバイクは盗むわそれが男の子です。 それに耐えて耐えてひたすら子供には無視されて、たまあに口を開けば暴言しか出て来ない。 深夜になっても家に帰ってこない心配に耐えて、 外でも学校や警察にひたすら謝る。 そうやって耐え抜いて大人になった時、やっと誰よりも優しくなって親想いになって戻って来てくれるもの。 それが反抗期ですからね!
13 匿名さん 24/04/18(木) 20:51 俺は時期的に母親が膠原病で入退院繰り返して癌併発だから反抗期?何それ美味しいの?だった、結局亡くなり大学受験に突入。 反抗できるってのは幸せだと思うよ。