21
匿名さん
20
匿名さん
YOSHIKIってアメリカに非営利公益法人を持ったいるんだ
なんのために
19
匿名さん
18
匿名さん
17
匿名さん
オイラも頑張って1万円してきた!
16
匿名さん
何もしない岸田より万倍りっぱじゃん
15
匿名さん
1000万あげるって(笑)
いったい預金いくらあるねん(笑)
14
松崎霜樹
13
匿名さん
よしきたかが一千万かよ。俺は一億円寄付したかんな。
12
匿名さん
さすがだね
11
匿名さん
ヒデは死後にいくら稼いだんだろう?
10
匿名さん
台湾は能登半島の地震2週間で25億も募金してくれた親日国だぞ、悪く言うのは許されん。
東日本大震災のときも米国規模の200億円募金してくれた
日本が助ける側に回らなきゃ薄情だろ
トシにあげなよ
台湾では赤十字のことをこう言います
紅十字だ〜〜
YOSHIKI小さい。たしか160cmだよね。
この人稼ぎあるの?今全然見ないけど
台湾に寄付しても感謝しなそう。寄付するなら日本に
YOSHIKIケチやな
YOSHIKIなら1億はして欲しいな