20 匿名さん 24/04/04(木) 10:24 >>18 差別と思う気持ちはわかるが、それを言うならそもそも自然界の摂理とはそういうものだろう どんな生物も強いオスや魅力的なオスがメスを奪うのだ 人間だけが違うということはあるまい
17 匿名さん 24/04/04(木) 09:20 身長186センチ、イケメンだと? 身長164センチ、ブサイクの俺からしたら同じ生物とは思えんな なるほど女性が優秀な遺伝子を求めてHする本能のわけがよくわかる