12 匿名さん 24/03/12(火) 19:21 公開ちんこまんこしてる訳だからね その金で親を旅行に連れて行く、車買ってあげる等をしたとしても親孝行か不幸かムズいな まぁ引きこもりや犯罪者の我が子より良いかもだが
8 匿名さん 24/03/12(火) 14:29 >>2 それで話が終わったんだよ だからってオチが無い話に使うセリフ そうじゃなきゃなんでもありになってしまう お前の話にも無限にだからを続けられること考えても分かるだろアホ