68 匿名さん 24/10/29(火) 23:30 >>58 実際の所、あまり関係ないけどね。 女の経済力もあるだろけど、本当に気があるなら女の方もどうにかして今より給料いい仕事とか資格取るとか考えるもんだと思う。大した経済力ないのに出す女は物欲ないのとプライド高すぎなのと両方だと思う。稼ぎが悪いなら、少ないけどって言って少額でも出すと思うんだよね。本当に好意があるなら。出さないって、女が冷めてると思う。 経済力があるのに出さないときたら好意ないけど、あれば出しますよって人の方が多いんじゃないかな。昔と違ってが貧富激しい。
64 匿名さん 24/10/29(火) 14:16 >>63 相性がいい、ていうか 似た者同士で仲良くしてくださいってだけかな。 いい男は、次に本当に支払う、支払える余裕のある自立した女性 を選ぶ。 ここもまた、似た者同士で仲良くしてください。
62 匿名さん 24/10/29(火) 14:06 なんていうか、いい男は女に媚びらないっていう 言い方のほうがいいかな。 非モテほど、お金でなんとかしようとする。 お金も一つの武器なんでしゃーないか。
60 匿名さん 24/10/29(火) 13:54 >>57 わかる! それ私っていうか女あるある。 気のない人ほど奢ってほしいの! カッコいい人には気に入ってもらいたいから さっき払ってくれたから、ここ私がだすって払っちゃう。
59 匿名さん 24/10/29(火) 13:47 >>58 逆に、女性に奢る、お金をだすマインド男性は 風俗(パパ活、立ちんぼ)をよく利用し、普通に出すのが 当たり前になっている。(世間では紳士って言い方をする。) 風俗を利用しなくても、女性に困らない男性は割り勘意識 が高いです。(世間ではケチという言い方をする。)
57 匿名さん 24/10/29(火) 13:29 女性に奢る、お金をだすって 風俗、パパ活、立ちんぼに払う感じで嫌なんだよな 真剣に交際相手だと割り勘、ここは俺とか、次のとこは私とか のほうが、なんかいい。
54 匿名さん 24/10/29(火) 00:54 >>12 これ、容姿がわかっている場合でしょ。 どっかの男が書いた記事読んだが、奢る時点で恋愛ではないと思うべきって。 理屈で言えば正しい。上が下にやる行為だし。一方的に片方がずっと出すなら恋愛ではないになる。 確かに、感覚的に飲み屋と何が違うのか とか似たような感覚になる、違和感を感じるのは否めない。奢られるのが嫌がる女いるって言うけど、好意があるって勘違いされるとか見返り求められるのが嫌ってこと。まともな人。
51 匿名さん 24/10/28(月) 15:46 糖尿病の持病があるのに どうしても婚活パーティーに参加したいなら はじめにプロフィールカードに 【①糖尿病でチンチンがたちませんが、薬と器具を使えばたちます。 ②糖尿病は歯槽膿漏だから歯茎から膿が垂れ流しのため、キスはできません。】と 書面と口頭で説明しなきゃダメ。