21 匿名さん 16/06/25(土) 02:15 普通にしたくても本当に出来ない人もいるんだよ。 悪いのは不正受給したり少しも働いてみようとかの努力もしないで安直に考える人達。 そのおかげで減額されて本当に苦しんでいて家族も経済的に余裕のない人に影響が出るのは可哀想。 脱税してる人を見逃していたり、この不正受給の事とかも、お役所がちゃんと見極めようと努力してない結果。 ちゃんと仕事してほしい。 私達が、払ってる税金から給料貰ってるんだから。 それこそ税金泥棒だよ。
17 匿名さん 16/06/25(土) 00:54 理由はともあれ家族内にニートが一人います 家族全体の収支が赤字なのでニートの小遣いも減らします ニートが発狂します こんな感じだろ 嫌なら刑務所入って三食喰わせてもらえ